おこづかい
パパもほしい!!
〜無料で始めるネットde副収入〜
Since 2004.4.28

 Contents
 ◆HOME
 ◆はじめに
 ◆おこづかいをもらう前に
 ◆メール受信でおこづかい
 ├◆クリック不要型メールサイト
 ├◆クリック型メールサイト
 ├◆サイト訪問型プログラムサイト
 └◆ポイント合算サイト
 ◆アンケートでおこづかい
 ◆懸賞・くじでおこづかい
 ◆ポイント獲得マニュアル
 ◆ホームページでおこづかい
 └◆ASPサイト
 ◆掲示板
 ◆このサイトについて
 ◆メール


ちょびリッチ
◆概要
 クリック型メールのポイントプログラムサイトです。このサイトはメール受信のほかにもサイトにログインして指定のバナー広告をクリックしたり、スポンサーサイトへの会員登録や資料請求したりすることでポイントを貯められます。また、サイトではビンゴゲームが行われており、見事ビンゴになるとポイントを獲得できます。ポイントの現金交換が500円から行えますので、比較的早くおこづかいを獲得できるオススメのサイトです。

◆ポイントについて
ポイント交換対象 現金
換金レート 1p = \0.5
換金可能ポイント 1000p〜
ポイント有効期限 最後の利用から一年間ポイント獲得がなかった場合、ポイントと会員資格が消滅します
ポイント換金について ポイント換金の振込みにイーバンクを利用すると手数料がかかりません。

◆ポイント獲得方法
クリック型メール 登録すると送られてくる広告メールにある指定URLをクリックしておみくじを引きます。くじははずれなしで1〜10ポイントを獲得できます。
バナー広告クリック サイトにログインして指定のバナー広告をクリックします。
ビンゴゲーム サイトにログインしてビンゴゲームに参加します。見事ビンゴになるとボーナスポイント獲得です。
入会報酬 サイトに登録すると100p獲得です。
紹介報酬 新規会員を紹介すると50pもらえます。

◆会社概要
運営会社 合資会社マイスタイル

◆会員登録

ポイントを貯めてキャッシュバック!
◆管理人のおこづかいメモ
 かわいらしいがま口財布のチョビンとチョビリーナがマスコットのサイトです。広告メールの指定URLからおみくじを引くことができます。クリックするとチョビンがくじを引いてくれます。しかし、管理人のPC環境では、このくじの結果はサイトにログインして確認しないとわかりません。これはそういうものなんでしょうか・・・!?

 このサイトは毎日サイト訪問するとこまめにポイントを獲得できます。また、このサイトのビンゴゲームは比較的当たり易いと思います。管理人も登録から一ヶ月以内に一度ビンゴになった・・・はずでした。実は管理人ロストしました(涙)。ビンゴゲームでロストするとかなりへこみますね。

 ちょびリッチはスポンサーサイトの資料請求によってもポイントを獲得できます。まだ、管理人は他のサイトではあまり資料請求をやってないんですが、このサイトでいくつか試してみました。おこづかいを早くもらうためにはやはり資料請求はとても有効です。


注意事項 : ポイント獲得履歴は登録者の属性などによって変わってきます。これはあくまで当サイト管理人のポイント獲得履歴であり、全ての人が同じように獲得できるわけではありません。




HOME おこづかいをもらう前に メール受信でおこづかい アンケートでおこづかい 懸賞・くじでおこづかい ホームページでおこづかい
Copyrights(C)2004 おこづかいパパもほしい!! All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送