おこづかいパパもほしい!!
〜無料で始めるネットde副収入〜
Since 2004.4.28

 Contents
 ◆HOME
 ◆はじめに
 ◆おこづかいをもらう前に
 ◆メール受信でおこづかい
 ├◆クリック不要型メールサイト
 ├◆クリック型メールサイト
 ├◆サイト訪問型プログラムサイト
 └◆ポイント合算サイト
 ◆アンケートでおこづかい
 ◆懸賞・くじでおこづかい
 ◆ポイント獲得マニュアル
 ◆ホームページでおこづかい
 ├◆ASPサイト
 └◆アクセスアップ
 ◆掲示板
 ◆このサイトについて
 ◆メール


アクセスアップ
−紹介サイト一覧−
 テキチェン
 ホームページ.com
 WEBCLICKERS.NET 


〜 アクセスアップについて 〜
 インターネット上には無料で利用できる様々なアクセスアップのためのサービスやツールが用意されています。ここではそれらアクセスアップにつながる方法やプログラムについて紹介します。なお、管理人である私もホームページ運営はまだ日が浅く、その効果についてははっきりといえる立場ではありません。そこで、一般的な方法から紹介していき、管理人が実践して有効であると思うものがあれば順次追加更新していきたいと考えています。
1. バナーエクスチェンジ

 ”バナーエクスチェンジ”とは、このサービスを利用する登録者のサイト間でお互いにバナーを交換し合い、相互でアクセスアップを行う、というシステムです。代表的なサイトにテキチェンがあります。バナーはボタン型の画像バナーだけでなく、テキストリンクを利用するサービスもあります。

テキチェン
2. トラフィックエクスチェンジ

 ”トラフィックエクスチェンジ”とは、ブラウザ(IEやネットスケープなどネット閲覧ソフトのこと)のスタートページを利用して、登録者が互いのサイトを閲覧することでアクセスアップを行うサービスです。ブラウザを立ち上げたときに表示されるスタートページをサイトから指定されたURLに設定すると、ブラウザを立ち上げるごとに他の登録者サイトが表示されます。利用者は指定された時間だけそのサイトを閲覧してポイントを獲得し、そのポイント数だけ利用者のサイトを紹介してくれるシステムです。
 
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
テキチェン 株式会社パブリックリレーションズ
 (2000年12月設立)
 「テキストバナー」専門のバナーエクスチェンジサービスです。自サイトで他のテキチェン設置者のサイトを紹介するバナーが設置され、その表示回数だけ自サイトのテキストバナーを他のサイトで紹介してもらえます。自サイトで表示されるテキストバナーはテキチェンに登録した他サイトだけでなく、クリック保障型のスポンサーサイトも含まれており、クリック数に応じた報酬を受け取ることもできます。要は”ホームページを宣伝しながらおこづかい稼ぎもできる”無料サービスです。
報酬獲得について ◆クリック保障型広告
   クリック1回で0.5〜1ポイント
   1ポイント = \1
◆紹介報酬 1名につき\100
◆報酬支払い最低額 \5,000
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」

ホームページ.com
 ブラウザ(IEやネットスケープなどネット閲覧ソフトのこと)を立ち上げたときに表示されるスタートページを指定されたURLに設定すると、ブラウザを2回立ち上げるごとに1回、他のメンバーのスタートページで紹介されます。また、会員紹介した場合に紹介者の獲得したポイントの一部が反映され、無料でアクセスを増やすことができます。登録時にサイト紹介100回分のポイントが付与されます。
ホームページ.com
ホームページ.com

WEBCLICKERS.NET
 ホームページ.comと同じようなシステムを持ったトラフィックエクスチェンジサービスサイトです。こちらは、他のメンバーサイトを1回閲覧するごとに自サイトを一回表示できるポイントが獲得できます。複数のブラウザを併用することで、ホームページ.comと両方の利用も可能です。
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET



HOME おこづかいをもらう前に メール受信でおこづかい アンケートでおこづかい 懸賞・くじでおこづかい ホームページでおこづかい
Copyrights(C)2004 おこづかいパパもほしい!! All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送