おこづかいパパもほしい!!
〜無料で始めるネットde副収入〜
Since 2004.4.28

 Contents
 ◆HOME
 ◆はじめに
 ◆おこづかいをもらう前に
 ◆メール受信でおこづかい
 ├◆クリック不要型メールサイト
 ├◆クリック型メールサイト
 ├◆サイト訪問型プログラムサイト
 └◆ポイント合算サイト
 ◆アンケートでおこづかい
 ◆懸賞・くじでおこづかい
 ◆ポイント獲得マニュアル
 ◆ホームページでおこづかい
 ├◆ASPサイト
 └◆アクセスアップ
 ◆掲示板
 ◆このサイトについて
 ◆メール


メール受信でおこづかい
−紹介サイト一覧−
 ドリームメール
 わくわくメール
 Chance2mail
 OPT-Club
 はいめーる
 MY DIRECTORY
 フルーツメール
 ポイントメール
 ポイン塔
 ちょびリッチ
 Get Point
 UniMail
 Vmail
 My Point
 だぶるくりっく
 CMサイト
 予想ネット
 PointFan.com
 チャンスマスター
 Gポイント
 ネットマイル
 Lucky Paid Mail
 Gold Cocoon


必須サイト

イーバンク銀行
Click Here!
インターネット専業銀行です。集めたポイントを換金する際に、振込先として指定されている場合もありますので、口座を持っていない方は準備しておくことをお奨めします。

Gポイント
Click Here!
G.Network(ジー・ポイントネットワーク)は、博報堂と住友商事等の出資によって設立されたジー・プラン株式会社が運営している日本最大のポイント交換ネットワークです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、JAS、セシールなど、人気企業約70社(含む準備中)が加盟していて、ポイントプログラムサイトだけでなく、さまざまな提携会社のポイントを交換して一つにまとめ、景品に換えることのできる便利でお得なサービスです。

窓の杜
様々なジャンルのフリーソフトやシェアウエアなどを紹介しているサイトです。ご存知の方も多いと思います。
aiBAR2000”などのフリーソフトもここでダウンロードできます。”ソフトライブラリ”の”オークション・懸賞”というジャンルで紹介されています。



〜 メール受信でおこづかい 〜
 ここでは、インターネットを利用しておこづかいをもらう最も簡単な方法を紹介します。それは、広告メール配信を行うサービスを持ったサイトに登録して広告メールを受信する、というおこづかいプログラムです。これからやってみようという方には、まずここからはじめることをオススメします。

★どうして収入が得られるのか?

 このプログラムは、あるサービスや商品をもった企業がそれを効果的に販売するために対象となる顧客情報をもった広告配信サイトに宣伝依頼し、広告配信サイトが宣伝による売上の一部を広告配信した登録者に還元する、というものです。しかし、登録者一人あたりに還元される広告一つの金額は非常に小さくなるため、各広告配信サイトは登録者にポイントとして還元しています。これがポイントプログラムです。登録者は、サイトが用意した宣伝広告を閲覧することでポイントを貯めていき、貯まったポイントを現金や金券、商品などに交換して利益を得るわけです。

★ポイントプログラム

1. クリック型メールプログラム
 ポイントプログラムには様々なかたちがあります。その中でも最も代表的なものにメール受信プログラムがあります。これは広告配信サイトが対象となるサービスや商品の宣伝をe-メールで配信するものです。代表的なサイトに「フルーツメール」があります。このサイトでは、配信された広告メールにあるURLからリンク先にある宣伝広告を見ることでポイントを獲得することができます。宣伝広告のリンク先に飛ぶためにURLをクリックすることになるのでこれを”クリック型メール”といいます。

2. クリック不要型メールプログラム
 クリック型メールでは、受信した広告メールを閲覧し対象となるURLをクリックする必要があります。一方で、ポイントプログラムサイトによってはこのクリックさえ必要としないプログラムを用意しているところがあります。このプログラムを”クリック不要型メール”といいます。このプログラムをもつ代表的なサイトに「ドリームメール」があります。このクリック不要型メールはメールを受信するだけでポイントが貯まっていきますので、e-メールはあまり利用していないという方にもオススメできるプログラムです。これからやろうという方もこういったところから始めてはいかがでしょうか。以下にこのクリック不要型メールを主とするポイントプログラムサイトを紹介します。
クリック不要型メールサイト
 ドリームメール
 わくわくメール
 Chance2mail
 OPT-Club
 はいめーる
 MY DIRECTORY

3. サイト訪問型プログラム
 広告配信の方法として、e-メール以外では、広告配信サイトに訪問して対象広告を見るというものがあります。このプログラムの代表に「CMサイト」が挙げられます。このサイトでは、登録者はサイトを訪問してアニメーション動画によるCMを閲覧することでポイントを獲得できます。実際にはテレビコマーシャルを見るようなものです。メール受信によるプログラムと比べて手間はかかりますが、その分ポイントの獲得効率は高くなると思います。ADSLや光による高速通信を利用している方は試してみることをオススメします。

★ポイントを獲得するために

1. 登録時の”関心のある項目”選択は全て選ぶこと!
 広告配信サイトは宣伝するサービスや商品にあった顧客を選別することを求められます。ですから、このようなプログラムをもった広告配信サイトの多くは登録時にかなり細かな情報を求めてきます。実際に、このようなプログラムをもったサイトでは、登録者が登録時に性別や年齢などのほかにどういった分野に興味をもっているのかを細かく選択しなければならないことがよく見られます。ポイントをより多く獲得するためには、これらの項目をなるべく多く選択することが必要です。選択項目が多ければ宣伝対象となる機会もそれだけ増えることになり、それがポイント獲得機会となるのです。いろいろなことに興味をもつということは悪いことではありませんから、ぜひ、すべての項目を選択してください。

2. 登録サイトはなるべく多く!
 実はこのポイントプログラムを採用しているサイトは無数に存在します。サイトによっておこづかいを獲得できる効率は様々ですので、より多くのおこづかいを獲得するためには、より多くのサイトに登録しておく必要があります。各サイトで獲得できるおこづかいは少なくても、その積み重ねがまとまった額になるのです。自分はそんなにインターネットをやっている時間がないという方でも、クリック不要型のプログラムをもつサイトには参加しておくことが重要です。ある日気が付くと、おこづかいがもらえた、ということがあるかもしれません。

3. ポイント合算プログラムを利用しよう!
 登録サイトが多いほうがよいもう一つの理由に、ポイント合算プログラムをもったサイトの存在が挙げられます。このポイント合算プログラムサイトは様々な提携サイトのポイントを相互に交換できる仕組みをもっています。このようなプログラムを利用すると、意外に早くおこづかいを獲得できるかもしれません。ポイント合算プログラムをもつサイトに、「G.Network」や「ネットマイル」があります。両サイトともに独自でポイントも発行しており、ぜひ登録しておくことをオススメします。

4. サイトの行うイベントや各種資料請求は利用すること!
 各サイトでは上記のポイントプログラムのほかにも、イベントやゲーム、各種キャンペーン、提携企業への登録や商品の資料請求など様々なポイント獲得プログラムを用意しているところが多くあります。こういったサービスにはなるべく参加することをオススメします。例えばフルーツメールではビンゴゲームが毎週行われ、毎日挑戦することで見事ビンゴになると最高10,000ポイント(1万円分)獲得できます。また、商品やサービスの資料請求や無料査定によるポイント還元を行っているサイトが多く見られます。これらは付与されるポイントが非常に高いので、利用すればおこづかいを獲得できるチャンスがより早くなるでしょう。

★ポイントプログラムサイト紹介
 このサイトでは下記のポイントプログラムサイトについて紹介しています。ここで紹介するサイトはこのサイトの管理人である私が登録したサイトです。リンク先に詳細を記していますので、興味のもったサイトから登録してみてはいかがでしょうか。
おすすめおこづかいサイト一覧
メール受信でおこづかい
 ドリームメール
 わくわくメール
 Chance2mail
 OPT-Club
 はいめーる
 MY DIRECTORY
 フルーツメール
 ポイントメール
 ポイン塔
 ちょびリッチ
 Get Point
 UniMail
 Vmail
 My Point
 CMサイト
 予想ネット
 PointFan.com
 チャンスマスター
 Gポイント
 ネットマイル

 Lucky Paid Mail
 Gold Cocoon


HOME おこづかいをもらう前に メール受信でおこづかい アンケートでおこづかい 懸賞・くじでおこづかい ホームページでおこづかい
Copyrights(C)2004 おこづかいパパもほしい!! All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送