おこづかいパパもほしい!!
〜無料で始めるネットde副収入〜
Since 2004.4.28

 Contents
 ◆HOME
 ◆はじめに
 ◆おこづかいをもらう前に
 ◆メール受信でおこづかい
 ├◆クリック不要型メールサイト
 ├◆クリック型メールサイト
 ├◆サイト訪問型プログラムサイト
 └◆ポイント合算サイト
 ◆アンケートでおこづかい
 ◆懸賞・くじでおこづかい
 ◆ポイント獲得マニュアル
 ◆ホームページでおこづかい
 ├◆ASPサイト
 └◆アクセスアップ
 ◆掲示板
 ◆このサイトについて
 ◆メール


懸賞・くじでおこづかい
−紹介サイト一覧−
 5050jp
 ECナビ
 ふくびき.com
 Chance It
 今アッタール
 当たる!?くじメール
 スター★メール
 メールイン


〜 懸賞・くじでおこづかい 〜
 ここでは、懸賞やくじによって現金や金券・商品を獲得できるサイトを紹介します。くじ運の強い方や楽しみながら一攫千金を狙いたいという方におすすめです。これらのサイトでもポイントプログラムをもち、貯めることで利益を得るチャンスがもらえるサイトがありますので、そういったサイトには登録しておくことをオススメします。
5050jp テクノバンク株式会社
5050jpは、無料参加で毎日3〜60万円・毎月現金100万円が当る懸賞サイトです。すでに、現時点で当選者数も約7,000人、賞金総額も5,000万円を突破するなど、当選者も出やすく楽しく遊べます。豪華賞品が当たる入会キャンペーンも随時実施しています。
ポイント獲得方法 クリック型メール
アンケート回答
ゲーム各種 (ビンゴ・すごろく等)

入会報酬
会員紹介報酬
その他 懸賞金
 現金100万円 毎月
 現金3万円 毎日

Click Here!

ECナビ 株式会社アクシブドットコム
 サイトリニューアルに伴い、MyIDからECナビへ名称変更しました。
 応募の際に入力項目を自動入力してくれる機能を持った懸賞サイトです。また、このサイトにはポイントプログラムもあり、クリック型メールのほか、アンケート回答やサイトでのおみくじやじゃんけんによりポイント獲得が可能です。貯めたポイントは10000ポイント(\1000に相当)から現金に交換可能で、ポイントも貯まりやすくオススメのサイトです。
換金レート 1p = \0.1
換金交換可能ポイント 10000p〜
ポイント獲得方法 クリック型メール
 メールにあるラッキーフラワーURLをクリック (最高300p)
アンケート回答
ゲーム各種 (おみくじ・じゃんけん)
ポイント有効期限 取得したポイントは、1年が過ぎると半年単位で消滅します。
(6月末と12月末)
獲得したポイントの有効期限はサイトにて確認できます。
その他 現金振込みはイーバンク銀行またはジャパンネットバンク銀行
振り込み手数料 : 振込み一回につき50円負担

ふくびき.com GMDメディアアンドソリューションズ
このサイトは送られてくるメールに抽選券がついており、対象のURLから”ガラガラ”を引くことができます。また、毎月100万円の当たる「太っ腹キャンペーン」に登録することができます。
抽選券獲得方法 メール受信
 マッチングメール 三回の抽選券
 お役立ちメール 一回の抽選
その他 現金100万円の懸賞
Click Here!

Chance It 株式会社チャンスイット
このサイトを利用するとインターネット内で行われている様々な懸賞に簡単に応募することができます。予め登録した内容をそのまま自動で入力してくれる機能や、各種懸賞の応募履歴機能など、他のサイトにない便利な機能をもったサイトです。ポイントプログラムもあり、「たのしメール」というポイントメール受信やゲームによりポイントが獲得できます。
その他 各種懸賞登録機能が充実
 自動入力機能
 応募履歴
現金100万円の懸賞
Click Here!

今アッタール 株式会社パブリックリレーションズ
スロット型の懸賞サイトです。一日に五回まで挑戦できるスロットがあり、絵柄をそろえると当選になります。この”今アッタール”もポイントプログラムを有しており、クリック型のメール受信で獲得できます。
換金レート 1p = \0.2
換金交換可能ポイント 10000p〜
ポイント獲得方法 クリック型メール

入会報酬 (500p)
その他 ポイント交換は金券になります。
Click Here!

当たる!?くじメール 株式会社イージーユーズ
このサイトは登録するとくじつきメールが送られてきます。サイトでのスロットで絵柄をそろえると1万円獲得できます。入会時に100万円の懸賞があり(抽選で1名)、また、10万円の当たるスロットに挑戦できます。
その他 豪華懸賞あり
Click Here!

スター★メール 株式会社ネットアドバンス
サイトに会員登録するだけで1000万円の懸賞に参加できます。また、その他の懸賞もいろいろ用意されており、これもサイトに登録して送られてくる広告メールに付いていて、参加すると翌日には結果がメールで送られてきます。
Click Here!

メールイン GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
サイトに登録すると登録時の様々な広告メールが送られてきます。現金や豪華商品の当たる懸賞のキャンペーンが行われているほか、数字8つを選んで当てるナンバー8では毎日1万円分(キャリーオーバーあり)が用意されています。
Click Here!



HOME おこづかいをもらう前に メール受信でおこづかい アンケートでおこづかい 懸賞・くじでおこづかい ホームページでおこづかい
Copyrights(C)2004 おこづかいパパもほしい!! All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送